検索
  • Loop-nangoku

愛のこもった滑らかな手

皆様こんにちは~ちひろです(*´ω`*)

昨日の細かすぎて伝わらないモノマネ

面白かったな~!!

昔から、細かすぎて伝わらないモノマネの番組が好きで、

歴代1番好きなのは

『いらっしゃいませ が

エアロスミス に聞こえる経堂駅前コンビニ店員』です。

エアロッスミス~~~

よく友達とふざけて言ってました。笑

"笑う"ことで、Happyなホルモンが

たくさん出るので、笑うことはとても大切です!

若返りにも◎



話はそれますが、

LOOP Premiumでは

アーユルヴェーダのオイルを使用して

マッサージを行います♪

アーユルヴェーダのオイルマッサージの

ことを、アヴィヤンガと言ったりもします。

アヴィヤンガとはタイトルにある

"愛のこもった滑らかな手"を意味します。

もみほぐしや整体と違い、

オイルケアはお客様のお肌に直接触れることになります。

直接触れることで、

心を込めたマッサージは

お客様に伝わりやすいのです(о´∀`о)★


肩こりや腰痛が辛い方には

『痛みが取れますように』

疲れを取りたい、身体を休めたい方には

『疲れが吹っ飛べ~~~』

とエネルギーを込めてマッサージしております。


今日は私のご自慢の手を写真に載せました♪

私の手は、肉厚・骨太・柔らかい・あたたかいのが特徴です。

オーナーのちかさんにも

『ちひろちゃんの手は、セラピストさん向けの手だね(*´ω`*)』

とお褒めの言葉をいただきました!

めちゃめちゃ嬉しいです★



この業界に入るまでは

モデルさんのように、指が細くて長くて

小さな手に憧れがありました。

どちらかというと自分の手が嫌いでしたが、

今となっては丸くて愛着が湧いてます♪


これからも皆様に喜んでいただけるように

この手を大切に大切にしていきたいと思います。


本日もブログをご覧いただき、

アランドロン不在でした~

(ありがとうございました)と言ってます。笑


だいぶ昔のネタなので

分かる人いたら嬉しいです(≧∀≦)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様こんばんは(*´-`) 最近は とっても暖かいですね~ 「もう夏みたい!」と仰る方も多いです^ ^ 3月も後半になり お仕事のご異動が多くなる季節。 今まで担当させていただいていたお客様から 寂しいお知らせをいただく事も… 随分前から教えていただいていたのに やっぱりお別れは本当に辛いです( ; ; ) 先日も ずっと仲良くしてくださり 気にかけてくださっていたお客様が高知を離れられる。 と

こんばんは(*´-`) 暖かい日が続いておりますね~ 花粉症の方には辛い季節となっておりますが(><) 春はデトックスに最適な季節☆ 冬に溜め込んでしまった体内毒素を排出し 肝臓を労わり働きを良くして 新陳代謝を促しましょう♪ 【花粉症】の改善には温活も効果的☆ 身体を温めることで 体内の巡りを円滑にすることができるため 体外に異物をを排出してくれます♪ 温活にはやっぱり【葉MAM】がオススメ!!

皆様こんばんは^ ^ あっという間に2月も終わり… こんな調子で一年てあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。 なんて少ししんみりなっておりました( ´△`) 2月もリピーター様、ご新規様に御来店いただき 心から楽しいひとときを過ごさせていただき 感謝の気持ちでいっぱいですm(*_ _)m!! 3月も頑張って参りますので どうぞ宜しくお願い致します♪ 先日 いつも色々な相談に乗ってくださったり 私の