検索
  • Loop-nangoku

なくなり次第終了!死海バスソルトをプレゼント中♪♪

皆様こんばんは、ちひろです(*´ω`*)

今日は久しぶりにゴルフをしてきました♪

とは言っても、ど素人!

あんなに綺麗な『池ぽちゃ』を初めて見たくらい、、

自分でもビックリでした。もっと上手になりたいです。



さてさて、

今日ちかさんのブログで発表があったように

現在ご来店の方に、『死海バスソルト』を

プレゼント中です♪♪

私も毎日お風呂に浸かっていますが、

せっかく浸かるなら、、と入浴剤を入れています。


【お風呂の効果】

1.温熱効果

血のめぐりがよくなることで、酸素や栄養を含んだ新鮮な血液が全身をかけめぐり、

血液中の老廃物や二酸化炭素が運び去られます。

つまり、老廃物でいっぱいのドロドロ血液が

サラサラに変わる体内変化が起きているのです。


2.静水圧効果

お風呂に入ると「ふぅ~」と息がもれることがあります。

これは、お腹やお尻が水圧で縮む静水圧によるもの。

この作用が全身への穏やかなマッサージ効果を生みます。

水圧で末端に滞っていた血液や体液が心臓に押し戻されるので、むくみの解消にも効果的です。


3.浮力効果

水の中では浮力がかかり、体重が軽く感じられます。

首までお湯に浸かった場合、お湯の中での体重は、

なんと約10分の1! 体重60キロなら、水中ではたった6キロ。

全身を支えていた関節や筋肉が重みから解放され、

全身がゆったりとリラックスした状態になります。



お家でなかなかお風呂に浸かれていないな~

という方は、ぜひ葉MAM浴で身体の芯から

温まりに来てくださいね!!


明日は夕方以降がまだ空きがございます◎

ペアでのご来店もお待ちしております( ´ ▽ ` )

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様こんばんは(*´-`) 最近は とっても暖かいですね~ 「もう夏みたい!」と仰る方も多いです^ ^ 3月も後半になり お仕事のご異動が多くなる季節。 今まで担当させていただいていたお客様から 寂しいお知らせをいただく事も… 随分前から教えていただいていたのに やっぱりお別れは本当に辛いです( ; ; ) 先日も ずっと仲良くしてくださり 気にかけてくださっていたお客様が高知を離れられる。 と

こんばんは(*´-`) 暖かい日が続いておりますね~ 花粉症の方には辛い季節となっておりますが(><) 春はデトックスに最適な季節☆ 冬に溜め込んでしまった体内毒素を排出し 肝臓を労わり働きを良くして 新陳代謝を促しましょう♪ 【花粉症】の改善には温活も効果的☆ 身体を温めることで 体内の巡りを円滑にすることができるため 体外に異物をを排出してくれます♪ 温活にはやっぱり【葉MAM】がオススメ!!

皆様こんばんは^ ^ あっという間に2月も終わり… こんな調子で一年てあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。 なんて少ししんみりなっておりました( ´△`) 2月もリピーター様、ご新規様に御来店いただき 心から楽しいひとときを過ごさせていただき 感謝の気持ちでいっぱいですm(*_ _)m!! 3月も頑張って参りますので どうぞ宜しくお願い致します♪ 先日 いつも色々な相談に乗ってくださったり 私の